あれから6年・・2014/07/26 20:25

いーちゃんの7回忌の法要がありました。
早いようで そうでもないような・・  この6年いろんなことがありましたが、 7回忌はどんな意味があるのでしょうか。 正博さんの背中がとても丸くなっていました。
読経の最中 美訪子お義姉さんの引導文を思い出しました。 みんなお盆には帰ってくるのかなあ~

                                        心結(みゆ)ちゃん  6か月

圭輔くんの思い通り みんなの心を結びつけてくれる 可愛い女の子です。
法要の間 ずっと泣きたいのを我慢しているおりこうさん(*^_^*)
その後 車の中で大泣きしたとか、  会食の間はぐっすりおやすみZzz・・・
                                       ほんとうに いい子です。 



                                    清子さんの8人目の曾孫です。