全員集合!2019/01/02 22:11

今年も 例年通りに お正月の2日に みんなが集まりました。
フィリピンの圭君一家は無理ですが 彩ちゃんの旦那さんの初参加もあって 総勢15人
リビングが満員になりました。
ヒロ君が組み立て式のテーブルを車に積んできてくれたので ご馳走を沢山並べることはできました。 エリちゃんが築地の大きな卵焼きを持ってきてくれたり北海道のイクラや松前漬を送ってくれたり、純や直子のふるさと納税のお陰で蟹やマトン、牡蠣などご馳走が一杯

もちろん 清子さんのお煮しめもありますよ。
小さな子供たちにはパスタのサラダ、エリちゃんほんとに助かりました(*^_^*)


みんなが元気に集まれる!!
こんなに幸せなことありませんよね。

今年はみんなのお陰で 私はらくちん 
実は年末に 康子さんからもらった黒にんにくを 毎晩一粒ずついただいて

3日に純一家は東京へ
4日にはヒロ君達とゴルフに行けるぐらい元気に正月が過ごせました。

この数年 正月明けはダウンしていたのがうそみたいに 元気で〜す! (*^_^*)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の好きな色は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kiwimama.asablo.jp/blog/2019/01/02/9038303/tb