紅天使2014/02/18 22:02

Do you know Benitennshi ?
エリちゃんママが届けてくださいました(*^_^*)
いつも美味しいものを沢山いただくので 大喜び(*^_^*)していますが 今回は『紅天使』

        開けてびっくりでした。 カラメルが溶け出たようになっていて 初めての感触!!


夕食後でしたが どうしても味見がしたくて・・・ ちょっと温めた方がよいとのこと(*^_^*)
とても お芋とは思えない味わい  ねっとりと甘~い  !!


私の歓声に 愛猫メイも どれどれ・・・   私の好きな物はメイも大好きだから・・・


         これは 美味!! とばかりに 食べるよ~~~    糖度43度 これはスイーツ


          メイにパクパクされては大変ですので  私がパクパク頂きました。
         お腹ポンポン(*^_^*)  いや~ 世の中美味いものまだまだあるんだねえ(*^_^*)
         エリちゃんママに 感謝・感謝です。

  


 

コメント

_ 愛娘 ― 2014/02/19 09:51

いいなー、いいなーーー!
わたしも欲しい!!!!!

_ Kiwi mama ― 2014/02/19 11:44

残念 遅れません。

ところが 私ゆっくり落ち着いて食べられないのです。
メイが匂いを覚えていて 膝から離れず やいのやいのの催促!
女同士 甘ーい芋に酔っておりまする(*^_^*)

_ 愛娘 ― 2014/02/19 16:07

なんでなんでーー??!
メイちゃん食いしん坊だなぁ、ほんとに!
今度レンコン食べたい。高くって、、、

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の好きな色は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kiwimama.asablo.jp/blog/2014/02/18/7226073/tb