4世代旅行2017/08/31 14:41

                いいお天気になりました(*^_^*)

東京から1時間のフライト  京都からは3時間近くのドライブ
今年は 紀伊・白浜への旅行をエリちゃんが計画してくれました。 台風15号が太平洋をウロウロしていたので心配しましたが、とってもいいお天気。
夏の名残がある白良浜へGO!!


びっくりするほど風がきつくて さすがに泳げませんね。
白砂が風で舞って 痛い!!



           とれとれ市場でバーベキュー  ここも風が吹く〜


        ホテルに戻って プール開放最終日を堪能 あとは温泉です(*^_^*)

   おっとその前に 大きな広場に楽しい遊具があるんだというので 出かけました。



凜ちゃん 相変わらずブランコは苦手のようですが、それでもこうして座れりようになったのですから、おねえちゃんになりました。


夕食は田辺の『無苦庵』  こだわりの御亭主があれこれと説明してくださって
うめいろのお造り ランタナの花 割栗 青桃 鮎の塩焼き(これ絶品)
そして これこれ 入道蟹  1匹 ????円
夏に蟹? 和歌山で蟹?  よく分からないけれど 美味しい!!
オクラご飯や ゴーヤのアイスも頂いてお腹一杯(*^_^*)  清子さんもしっかり食べましたよ



         凜はちっとも食べないね。結はお利巧にお寝んねしてます(*^_^*)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の好きな色は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kiwimama.asablo.jp/blog/2017/08/31/8703389/tb