暑っつう~2014/07/25 07:25

連日の猛暑!!     
朝からセミのやかましい鳴き声が・・・    夏やなあ~


今年は 梅雨の雨も少ないし 日差しも弱かったので ゴーヤの育ちがいま一つ
まあ、ないよりましかなグリーンカーテン ・・  みたいな

昨夜 初めてリビングのエアコンをつけました。
いや~ 快適ですねえ。。  最新のエアコンは あっという間部屋の空気を変えてくれて
長時間の使用にも 嫌な冷えもなくて  いや~ いいですねえ。。。

で この前から 考えていること。
10年経てば そろそろかなあ。。。   後10年を考えると 今かなあ。。。
小さくていいものなあ。。   自分のが欲しいものなあ。。。
最新の装備 魅力的ですねえ。。
でも 水色のFit 大好きだしなあ。。。 
New Next Nippon Norimono どう思う???


                                             私は知りませ~ん

暑くても 毛皮を着て そろりそろりと歩くメイも 暑いんだろうなあ。。

でも エアコンの中では お互いご機嫌です(*^_^*)