春の旅行 in 名古屋2018/03/02 16:23

エリちゃん達が 名古屋に来ました。
お正月に計画していたことが実現したというわけです(*^_^*)
4月から凜は年長さん、結ピーも保育園 エリちゃんは職場復帰ですから、3月中しか行けないね、でみんなで日程調整。
3人は新幹線で 私は車を飛ばして名古屋入り🚗


 3日は動物園へ GO!!   いいお天気(*^_^*)  暖かいね〜




30数年前、団ちゃんが仕事に没頭していたので 私達は何度か新幹線に乗ってこの東山動物園へ来て一日たっぷり遊んでいました。 広々とした動物園、広がる植物園、遊園地の乗り物も楽しかったなあ。。
その東山動物園に 凜や結と一緒に来ています(*^_^*)  ちょっと感無量!!


実は 凜は動物が苦手。
見てるようで見たくないという感じ。  でも遊園地は楽しかったみたい(*^_^*)


4日は水族館


この日も最高の春のお天気  お陰でずいぶん日に焼けたみたいです。
白浜アドベンチャーワールドを知っているものには 大した感動もありませんが、楽しみにしていたのは イワシのトルネード!!


TVで見た時は、随分大きな水槽だと思っていたのですが、そうでもないね。
音楽に合わせてイワシが一斉に動くスイミー状態。
ところが餌が下りてくるのがばっちり見えているので ちょっと興醒めでした。
なんて文句言ってないで 帰ってテラスで乾杯!!  いいですねえ。。


ヒロ君が毎日美味しいお料理を作ってくれて、名古屋は天国!!
私は 凜や結と思いっきり遊ぶだけ。
また、来ようねと 凜と約束しましたよ(*^_^*)






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の好きな色は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kiwimama.asablo.jp/blog/2018/03/02/8800563/tb