アドベンチャーワールド!!2017/09/01 11:17

紀伊白浜の二日目は、アドベンチャーワールドへ
団ちゃんと純は 白浜ゴルフコースへ これもいいなあ。。

暑いし 広いし みんな大丈夫かなと心配しましたが、結ちゃんも 清子さんも元気に過ごせたのが 良かった良かった(*^_^*)

                  エントランスで記念写真

すぐにパンダラグで双子パンダちゃんとご対面
幼子はお尻もきれいでかわいいなあ。

ビックオーッシャンのイルカショーの時間に合わせて動こうと思いましたが、遠いね。
私達には何でもないスロープですが、清子さんには坂道は負担が大きいようですぐに座って休憩。エアコンがきいている所で座り込んで休憩。
先回りして 道を確かめるまで 休憩。
ようやくたどり着いてマリンライブの始まりです。





             アニマルランドでのショーも可愛かったですよ。



ケニア号に乗って いよいよサファリワールドへ
エアコンの効いた ガラス張りの列車に乗り込むと記念撮影が・・・
清子さんは 窓際に座るというので別の座席でパチリ  まあ、お好きにどうぞ。



ケニア号に乗ってサファリの中を一周。
ところが、このサファリを歩いている人がいる!!  ウォーキングサファリがあるようなので 是非体験してみようと 昼食後私はひとりで歩きました。
清子さんはベンチで休憩、凜ちゃんはママと遊園地です (*^_^*)





       シロクマさんが 実によく遊んでくれました。 いつまでも飽きないよね。


    いっぱい遊んで もう帰るよ。  凜はまだまだ元気が余っているようですね。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の好きな色は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kiwimama.asablo.jp/blog/2017/09/01/8673969/tb