春が来た!2018/03/12 14:39

暖かくなりました(*^_^*)
この冬は寒さが特に厳しくて 例年にないこもった生活、 ゴルフにもほとんど行かず
随分と静かな冬でしたねえ。。
ところが3月に入ってから 急にポカポカ・・  ほんとなの??と疑いましたが ホントに暖かい。 汗も出そうですよ(*^_^*)



我家の君子ランは 暖かい部屋のため 花芽も出ませんでしたが、無人の部屋は寒い冬が過ぎて ほらね。 満開!!



                  デンドロジュウム 咲きましたエ




寒い寒い冬のさなかにも咲いていたのは このラベンダー  
3月に入って どんどん蕾が出てきて 次々咲きます。 いつまで咲いてくれるかなあ〜



    これから咲くのは おのベコニア  またジャングルみたいになるのかなあ


こんなどうでもいい話は別として
風邪は治ったのか! 
金曜日から家事不能につき寝こみ、土曜日は益々おかしくなり、日曜日終日ベットで休んでいましたが、良くなる気配がなく・・・  明日は無理かなあ。。 

府民ゴルフ 決勝大会  於: 城陽ゴルフ倶楽部

あんなに楽しみにしていたのになあ。。。  無理かなあ。。。

日中うんと寝ていたので 目覚めたのは 午前3時半
美味しいもの食べて どうしようかなと2時間悩んで、
やっぱり 行こう!!




喉は乾くし 咳は出るし ・・・    やっぱり 3日も寝こんだら 足もつる!!
 








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の好きな色は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kiwimama.asablo.jp/blog/2018/03/12/8804646/tb