祝 90歳2018/02/11 22:10

長い間 ご無沙汰しておりました。
K子さんに 言われたからではないのですが・・・

母が90歳を迎えます。
米寿祝は 何度も計画しましたが、 90歳もすごい! おめでたいことですので 
今日はその第1弾

名古屋から 連休中は彼が出張で寂しいからと 帰京した直子と団ちゃんで
さあ、そろそろ 清子さんのお出まし!!  待ってますよ〜(*^_^*)


今日は お肉を食べたい!! と清子さんのリクエストの 焼肉パーティーなのですが
その前に たまには美味しいケーキでお祝いしようと 『マダムシュークレ』 のバースデイケーキが届きました。 これで準備OK!!

二人ともいいセーター来てるでしょ。  直子のは小学校卒業式に着ていたもの、 団ちゃんのは 「彼に編んであげたいセーター」の本の表紙になっていたもの 懐かしのセーターを着て 暖かいよねえ〜 (*^_^*)



90歳とは 思えないでしょ!!
直子のプレゼントのダウンベストも良く似合います。 暖かいね(*^_^*)
おめでとう!   元気でなにより 嬉しいですね。


4人でこのケーキを分けると 食べ応えあり。
清子さんも大きなカットを ペロリと食べてご機嫌です。

その後は ルミキャブ を熱心に楽しんで 「麻雀もしたいなあ。。」 by清子
というので ゆっくりとした麻雀を半チャン2回。
途中でカップ麺食べて これも人生初だと喜んだ清子さん 最後にロン!も出来て良かったよかった

焼肉もしっかり食べてすごい!
「やっぱり 霜降りのお肉の方が美味しいなあ」 by清子

次回は 大阪の叔父夫妻との昼食会です!!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の好きな色は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kiwimama.asablo.jp/blog/2018/02/11/8786379/tb