69分(*^_^*)2014/06/15 19:24

今日は 父の日 
昨日は 山下夫妻と楽しいゴルフでしたので  ご主人様はその反省点を改善するために朝から練習場へ  私は明日のコンペのおやつ チーズケーキを焼きました。

夕方になっても 静かなもの ・・・  ・・・ ・・・

そんな時 凜ちゃんから 『skype』       じじに  Happy Birthday の歌をプレゼント(*^_^*)
可愛いですねえ~(*^_^*)

凜ちゃんは skype で メイ と遊ぶのが大好き =^_^=  
ところがどんなに探してもメイがいません。


こんな感じで どこかで寝ているのでしょうね。
凜は おしゃべりする気満々で おりこうに  ちゃんとソファに座って画面を見ているので
なんとか話を続けようと・・・  「これ、な~んだ?」  と  写真を見せたり メガネを見せたり
ぬいぐるみを出したり ・・・   机の周りのもの手あたり次第 「これ、な~んだ?」

すると 凜も 「次は?」  「次は?」  と  言うもうだから ・・  「次は これ、な~んだ?」

まもなく 2歳になる凜は、 もう赤ちゃんではありません。
パパは お父さん   ママは お母さん   凜は    おねえさん    だそうです(*^_^*)

今までなら 少し時間が経つと  画面でおしゃべりするのには 飽きてしまって
「バイバイ (^.^)/~~~ 」  と うろうろして どこかへ行ってしまうこともあったのに

なんと  今回は  トータル 69分 もお話したんですよ。

凜の 1か月 は  すごい進歩ですね。
                                           さあ、 東京へ行かなきゃ 👣



                                        メイは お留守番(*^_^*)