第3弾(*^_^*)2014/02/19 22:30

明日は 清子さんの 86回目のお誕生日
昨年のバースディ・ハワイ旅行を思い出しますが、 今年は年末のディナーショーに始まり
南座の五木ひろしショー  そして  大阪新歌舞伎座へ


今回は 切符購入時に座席指定ができたので 前から5番目 花道のすぐ横です!!
お芝居に付き物のお弁当を手に いざいざ~ !
大阪のおばちゃん&おっちゃんで満席   にぎやかな音楽と共に幕が開きました。


 花登筺 作  上演回数500回を超える 名作?!

 浜木綿子さんは 清子さんの8歳年下だけど いつまでも はつらつとしていてきれい!

 独特の声が 場内に響いて なかなかの存在感でした。

 楽しい仕事だろうなあ。。  学芸会みたいだなあ。。。  効果音って効果あるなあ。。。

 大空真弓さんの貫禄に対して 加藤茶は影薄いなあ

                                           清子さんは最後まで茶さん認識してませんでしたよ

                       

                         女はえらい! 女は強い! よ~く 納得しました(*^_^*)