行って来ます。2019/09/06 06:12

いよいよ今日が来ました。
何故行くの?と言われても、そんなに簡単には説明できない。
今頃になって、ちょっとビビっている?!
口に出してしまうと まぼろしになるような気がして、友人にも話していませんが、、、


NZ Hamilton 3か月 これが 8年前の夢でしたが、 夢は実現不可能なもので、
NZ Hamilton 3週間 これなら何とかなるのでは、と思ったのが5月初め
清子さんの病院の結果は問題なし、   えっ!直子妊娠!
じゃあ、今しかない!!
で、あれこれし、 直子夫婦が後押ししてくれて、
今日から5週間 The University of Waikato Pathways college へ行って来ます。

思い返せば この4月 Simone先生に対する不満から始まったような気がします。
どうしてあんなに腹立たしかったのか、
何にたいして怒っていたのか、
私にまだあんなに怒るパワーがあったのか、

とにかく あの腹だだしさが エネルギーを生み出しました。

団ちゃんの自立、私の人生の決着 まあ、理由はともあれ
65歳 最後の挑戦!!


行って来ま〜す(*^_^*)