いざ! 遠征2017/08/09 22:05

数年ぶりの久美浜CC
あの2番ホール・3番ホール、そして7番ホール 久しぶりに挑戦したいホールが沢山あって楽しみです。 台風の影響が残っているような空の下スタートしましたが、第一打は気持ちよかったなあ・・ 2番ホールもいい感じだったのに ポツポツと雨が来て・・・
3番ホールに臨んだ時には なんと激しい雨でしょう!!
あっという間にずぶ濡れでした。 しばらくゴルフどころではありません。
茶屋で10分も待ったでしょうか、夏の雨は汗も同然!? 
日差しが出ればすぐに乾いてプレイ続行(*^_^*)
海に向かってしっかり打った6番ホール ショートなのにグリーンオーバーでバンカーへ
先日鍵さんに教えてもらったことを思い出して慎重に、、、それが直接入ってバーディ!!
何が起こるかわかりませんね (*^_^*)
あの7番も無難に乗り越えて、44   昼食の後、スタートホール3でパー 最終もパー47
数年前は110から120のスコアでしたから 91はすごい!!
明日の府民ゴルフも頑張ります!!  団ちゃんもしっかり!!! 


今夜のお宿も楽しみです。
『碧翠御苑』は3番ホールの向い側、露天風呂から眺めて明日の作戦を練るのはいつものことですよ(*^_^*)
ご馳走もたっぷり  今回のお部屋はゆったり 景色も最高!!


9日の府民ゴルフ大会は 中尾夫妻とのラウンド 何と奈良県からの参加
いろんな強者がいらっしゃいますね。
最高のお天気の下 inスタートバーディ発進 練習ラウンドの甲斐があったかと思いきや
なかなかパーが取れずに47 アウト6番でOB昨日とえらい違いですね(*^_^*)49も叩いてしまって結局は96でホールアウト
まだまだです。

また久美浜CC  挑戦したいなあ。。。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の好きな色は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kiwimama.asablo.jp/blog/2017/08/09/8644793/tb