卒業旅行 in 香川2017/03/24 17:35

団ちゃん 長い間のお勤め 本当にご苦労様でした。
私と同時に就職し、37年間の奉職&4年のお勤め 十二分に働いていただきました。
これから始まる新生活を前に 先ずは 卒業旅行という事で・・・

                海を見ながらラウンドしようぜ!!  



鳴門大橋を渡って 讃岐までGO!

麗らかな春の日差しの中で  讃岐CC 
                   志度CC
                   高松GCC  3日間で 3ラウンド半  






     瀬戸内海はいつも穏やかですねえ。 志度CC 15番 打ち下ろしです!!

        いつまで こうして二人でゴルフが楽しめるでしょうね。
        これからが楽しみです!!




年度末で忙しい労働者諸君に 連日のライン&写真 さぞや迷惑だったことでしょうね。
堪忍どっせ(*^_^*)  長年真面目に働いた後には こんな極楽が待ってるよ(*^_^*)








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の好きな色は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kiwimama.asablo.jp/blog/2017/03/24/8496655/tb