季節は・・2012/09/03 06:03

人間60歳にもなると 睡眠時間は6時間で十分だそうです。
ところが この暑さで眠れないのか パパはうろうろ・・暑いなあ・・ 毎晩・・
私は… 北の部屋のベットの上は やや涼しくて扇風機なしでもぐっすり眠れます。
その分 朝は早起きなので この静かな時間を大事にしようと机に座るのですが…

        これは9月1日のそら まだまだ元気で暑そうでした。

               これが今朝の空!!
9月に入って やはり季節は動き出しましたねえ~ 朝のややひんやりとした空気に人心地つけます。 昨日も34℃の気温にあぁ涼しくなったなあ~なんて思いました。
今まで35℃を越すと表示不能の道路わきの表示板がようやく機能回復したんですから
よかったよかったですよね(*^_^*) 

季節は進む・・ 時間は止まらない・・  いつまでこの空の下にいられるんだろう